Archive for the ‘シェリー キッズアカデミー’ Category

平成28年度生徒募集はじめます

2016-01-15

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

新規会員募集の時期になりました!

来年度ご入会希望の方はお早めにお問い合わせください。

<募集人数>

●会話コース

年少 金曜日4:00-または木曜日4:00 残席4

年中、年長 金曜日5:00-残席4

小学低学年 金曜日6:00-残席1

●中学先取りコース

小学4、5、6 月曜日6:30-残席4

木曜日6:00-募集はじめました

直近の情報はLINE@に載せています。シェリーキッズで検索または下記QRコードからお友達登録してください。

ラインQR

LINEで送る

クリスマス発表会

2016-01-15

今年は発表時間をたっぷりとってお一人あたりの時間が長くなり、聞きごたえのある発表会になりました!

発表内容は9月頃からあれこれ考えますが、発表間近までもっと言える!と頑張る生徒さんたちにジーン・・・

来年も生徒さん達が言いたいことを中心になるべくたくさん言えるようなプログラムにしよう!

 

お一人おひとりの発表を聞きながら、ココの発音なかなかできなかったけどきれいになった~とか、練習ではおふざけで笑わしてくれるのにすっごい真剣~

始めは小さい声だったのに~、去年の発表は緊張で声が出なかったのに大きな声だ~・・・なんて感動しまくりで、進行もとちったり・・・

とにかく感動しました!

頑張ったみなさん、毎回の送迎とレッスンにいつもご協力してくださる保護者の皆様、感動をありがとうございました!

xmas15

LINEで送る

ハロウィンパーティーみなさんありがとう!

2016-01-15

はろ

はろ1IMG_0381はろ2

参加してくださった皆さん、会場のハンバーガーがおいしいk’spitさん、トリックオアトリーティングに協力してくださった二ッ坂アベニューのお店の方々

ありがとうございました!

楽しかった~!!

LINEで送る

ハロウィン仮装パーティー2015

2015-10-10

今年のハロウィンは、半田市図書館交差点北のアメリカンダイナーK’sPit !

貸切で行われる親子仮装パーティーに参加します!!

近隣の店舗でもお菓子が配られるよう、お願いをしてきました!

楽しみ~~!!

詳細はLINE@で逐一案内しています。

下記QRコードからLINE@にお入りください。

LINE@

アメリカンダイナーK’sPit MAP

kspit地図

LINEで送る

生徒募集はじめました!

2015-03-19

お問い合わせはお気軽に!!!

募集あり・・・英会話 新年少 金曜日16:00~、

新年中、年長 金曜日17:00~残席わずか

新1,2,3年生 金曜日18:00~残席わずか

中学先取り 新小6 月曜日 17:30~

新小4,5 月曜日 18:30~残席わずか

image

LINEで送る

英検5級全員合格!!

2015-03-19

26年度第三回英検に初挑戦した4,5年生のみんな!

合格おめでとう!よくがんばりました!

市販の中学1年の文法テキストを導入して間もなく一年。

ずいぶん文法が理解できてきました。

小学生にはタブーといわれる詳しい文法レッスンですが、とても楽しそうに問題を解く姿に毎回感動します!

みんなの様子は、私のモチベーションも上げてくれます。ありがとう

 

たった8回の英検問題集レッスンと、一回の模擬試験で試験会場の大学へ・・・

ドキドキしたことでしょう!自分より大きな人に囲まれて自信もなくなったことでしょう!

でも結果は・・・合格!

これからも楽しくレッスンしていこうね!努力は裏切らない、との成功体験になったことでしょう!

LINEで送る

一年を振返りました!

2015-03-19

早いもので、間もなく新学期がはじまりますね~

一年間、生徒の皆さんの上達ぶりには感激です。

応援して下さる保護者の皆様には感謝、感謝です!

ハロウィン写真ハロウィン15

クリスマス写真

LINEで送る

ハロウィーンレッスン・クリスマスパーティー

2014-09-28

間もなくハロウィーンですね!

今年はセラ先生のハロウィンレッスンをします。

セラ先生のダイナミックなレッスンをお楽しみに!生徒さん限定です。

クリスマスパーティーは、一般の方も参加可です。(要予約)

学年を超えて自己紹介などの発表もあり、この先どんなことが言えるようになるのか、

参考になれば・・・と思います。

 

会話は一年でどこまで伸びるというものではなく、長く続けてくださった時に

どこかのタイミングで、例えば中学の英語の授業がよくわかる、英語が得意教科になる、

と感じてもらえて初めて成果が形になるものです。末永くお付き合いください♡

LINEで送る

夏休み短期講習!

2013-06-30

夏休みは、しっかり遊んで、しっかり学ぼう!

短期講習が始まります!

700

LINEで送る

夏休み企画!詳細は間もなくお知らせいたします。

2013-06-12

もうすぐ楽しい夏休み。私たち保護者は、少々大変…ですね。

夏休み短期集中講座の詳細を間も無くお知らせします。

片付け仕事で宿題をするのではなく、せっかくの機会なので、元教員のベテラン講師が、夏休みの友などの課題をテキストにし、計画表作りから辞書引き、図に表すなど自立学習の基礎を指導する宿題コースや、筆使いのコツを学んで美しい字の習得と課題を完成させる習字コース、二学期先取りコースなどの予定です。

乞うご期待!!

LINEで送る

« Older Entries
Copyright© 2010 愛知県半田市 0さいからののびのびメゾット Shelly Kids Academy (シェリー キッズ アカデミー) All Rights Reserved.